Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】 マヤの叡智からお伝えします~冷静に客観的に先をみることで、あなたの可能性が広がります

    D:I.V.A

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーD:I.V.Aによる今週のスピリチュアルメッセージ

    7月18日(月)~24日(日)1週間のキーワード

    マヤ暦でいうと、18日から22日は太「赤い空歩く人」のエネルギーが流れています。キーワードは、「無償の精神」「人の成長を助ける」です。特に相手に意識を向けて、過ごしてみましょう。 そして23日、24日は「白い世界の橋渡し」のエネルギー。キーワードは、「橋渡しの力」「おもてなしの心」。人と人をつなぐことを意識してみましょう。

    7月18日(月)~24日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    7/18(月)

    命の尊さ、大切さを実感する日。自分が存在することの素晴らしさを実感して、感謝してみましょう。すると、ハートが暖かくなって、宇宙の愛を感じることができます。 自分に向き合って、リラックスして過ごしましょう。

    7/19(火)

    自分の内面に目を向けてみましょう。人とのコミュニケーションも大事ですが、自分との対話も大事。いろんなものに触れて、共感したりすることもいいでしょう。 SNSで自分の思いを発信してみるものいいかもしれません。

    7/20(水)

    いろんなアイディアがわいてくる日です。自分の夢を描いたり、言葉にしてみるのに最適な日です。 そして、その夢が実現すると、意図してみてください。宇宙のサポートが入ります。

    7/21(木)

    とてもエネルギーが強い日になります。小さなことでも、そこに喜びを感じてみてください。そこからいろんなものに繋がっていきます。 ワクワク、ドキドキを大事にすると、あなたの世界が広がります。

    7/22(金)

    日々の積み重ねが大事な日。何か始めようと思っている人は、ぜひこの日からスタートして、コツコツと続けてみましょう。 とにかく、あきらめずに続けてみることが大事です。

    7/23(土)

    あなたに不必要になったものは、勇気をもって、手放してみましょう。すると、新しいエネルギーがたっぷりと入ってきます。 そして、執着も手放し、軽やかになって自分を解放してみましょう。

    7/24(日)

    人とのつながりが大事です。相手の心に意識を向けて、おもてなしの心を忘れずに。 素直になって、感謝の気持ちを忘れずに。すると、人脈が大きく広がります。

    このメッセージをおろした人

    D:I.V.A

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    ・FSP国際認定ヒーラー
    ・アシスタントティーチャーコース修了
    DSTJアンバサダー

    ・マヤ暦アドバイザー
    ・フラワーエッセンスカウンセラー
    ・ライタリアンレイキⅥ
    ・M.B.A.(Master of Business Administrator)
    ・趣味:歌、ピアノ、作曲

    仕事一筋で生きてきた人生。全力疾走してきました。ですが気づいたら、なぜかこの世界へ。ドルフィンスターテンプルに入学して、自分がなぜ生まれてきたのか、自分に使命はなんなのか?自分の本質に繋がることができて、生きることが楽になりました。いつも頑張っているあなたが、ハッピーになれるお手伝いがしたいと思っています。

    \ 潜在意識の深い旅へ/

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!