Menu

    9月8日〜10月7日までの《神格別》運勢と開運ポイント【未来帝王学・川地夫妻】

    神格占い 未来帝王学

    未来帝王学の創始者である川地将人さん・川地晶子さんご夫妻による、毎月の《神格別》開運情報をお届けするコーナー。穴口恵子さんが伝えているドルフィンスターテンプルの技法を使った「神智道」と、何千年も古代から続いてきた「帝王学」が融合した「未来帝王学」の手法により、自分の〈神格〉を割り出して運気を見ていきます。

    INDEX

    はじめに

    未来帝王学の川地将人です。川地晶子です。今日は新潟の麒麟山の麓、常浪川(とこなみがわ)という知る人ぞ知るという川に来ています。

    子供たちも水遊びに来ていますよ。
    こんな自然豊かで素敵な場所からお届けいたします~!

    自分の<神格>を知ろう

    川地夫妻

    まずは、生まれ年から割り出される、自分の〈神格〉を知ってみましょう。

    9月8日〜10月7日までの《神格別》運勢と開運ポイント

    【神格1】スクナビコ(少名毘古那)

    運勢と開運ポイント

    運気:★★☆☆☆
    キーワード:思いやり

    もう一つ乗りきれない、これからっていうところがスクナビコナにはあるんですけど、今月は気遣いとか思いやり、そこに意識を向けるといいですね。

    もうあとちょっとの我慢です。「まだ?まだなの?」みたいに思うかもしれませんが、まず自分に思いやりを持つことをしてください。そして自分をみることによって、人にも思いやりを持ちましょう。

    人への思いやりや気遣いも大事ですが、今月は自分に対しての気遣いを優先していってほしいと思います。

    スクナビコ(少名毘古那)はこんな神様

    常世(とこよ)の国からおとずれる小さな神。大国主神(おおくにぬしのかみ)と協力して国作りをしたといわれています。穀霊、酒造りや医薬、温泉の開発や万民の病難を救う知識を持っています。

    【神格2】トヨウケノオオミカミ(豊受大御神)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:チャレンジ

    何かやろうと思って計画立てて発信をしていく中で、使う言葉とかに気をつけながら、チャレンジしていくといいですね。

    計画を立てるのは上手ですから、今まさに自分のやりたい事に向かってどんどん感覚を信じていきましょう。自分に自信をもってチャレンジしていくことが大事です。

    それをただ闇雲にやるのではなくて計画を立てながら、行動に移してみましょう。
    そうすることで自信がついていくと思います。

    ぜひ、チャレンジの1か月にしていってくださいね。

    トヨウケノオオミカミ(豊受大御神)はこんな神様

    天照大神(あまてらすおおみかみ)の食べ物の調達する神。穀物を生育させる霊力を象徴するワクムスビ神の娘で、食物・穀物を司どる女神。

    【神格3】スサノオ(須佐之男)

    運気:★★★★☆
    キーワード:全力

    いいですね~!スサノオさん、元気いっぱい溌剌(はつらつ)です!

    「運気が良いから動いてしまえ!」ということが続いていて、あれもこれも色々やりたいところですが、まず1つをやることが大事です。スサノオ(須佐之男)「運気が良いから動いてしまえ!」ということが続いていて、あれもこれも色々やりたいところですが、まず1つをやることが大事です。

    今まで「何を一番中心にやってきたか?」ということを振り返ってみて、その一つに向かってやり抜くという、一点突破という感じですね。

    そんな感覚でやっていっていただければ、自分の本当の神格の力・パワーというのがどんどん出てくると思います。

    一点突破を全力でいきましょう!

    スサノオ(須佐之男)はこんな神様

    天照大神(あまてらすおおみかみ)とともに生まれ、暴風の神として、厄払いの神様としても信仰されています。荒々しい乱行により天上界から追放されますが、ヤマタノオロチ退治に成功するなど正義感が強く知恵者としての一面もあり、武の神として崇められることもあります。

    【神格4】コノハナサクヤヒメ(木花咲耶姫)

    運気:★★★★☆
    キーワード:全体

    今月は、周りを見ながら全体を把握することが、すごく大事です。

    何かを飛び越えるような、大きなジャンプをするんじゃなくて、周りを見ながら小さいステップを積み重ねていく。

    大きな目標や夢や志というものにたどり着くには、小さなステップがものすごく大事になります。その小さなステップに喜びを持ち、楽しみましょう。

    「エイヤー」みたいに勢いよく進んでいきたいかもしれませんが、そこは抑え、全体を見ながら小さなステップを積み重ねる。それが来月にどんどんと繋がっていきます。

    コノハナサクヤヒメ(木花咲耶姫)はこんな神様

    「桜」の美しさとやがて散る儚さを象徴する最も美しいと誉れ高い女神。天照大神(アマテラスオオミカミ)の天孫、瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)に一目惚れされ、妻となったとされています。火難除け、安産・子授けの神。

    【神格5】イザナギ・イザナミ(伊邪那岐・伊邪那美)

    運気:★★★★☆
    キーワード:高み

    ちょっと躊躇していたことも、一歩高いステージを目指していきましょう。

    行動的にもそうですが、考え・価値観を、一歩、自分のステージを上げる。
    今までの固定観念から、一つ高みを見るというというのが、今月の目標ですね。

    精神的にちょっと上を目指していたら、「いつもと考えが変わってきたな」となっていき、そうすると今度は行動がまた変わっていきます。

    まず自分自身を引き上げる、これがすごい大事なことですので、そこに意識を向けていただければいいんじゃないかなと思います。

    イザナギ・イザナミ(伊邪那岐・伊邪那美)はこんな神様

    国土と森羅万象の神々を産んだ、国産みと神産みの夫婦神。人類の起源神、結婚の神、創造神、万物を生み成す神とされています。

    【神格6】アマテラスオオミカミ(天照大御神)

    運気:★★★★☆
    キーワード:人間関係

    コミュニケーションを大切にして、周りとの人間関係を少し考えて動くといいですね。
    自分のまわりに人が集まってきますので、そこに喜びを感じて人間関係を構築していきましょう。

    何事も一人ではできないですし、周りとの人間関係・協力なくして成功はないと言われます。毎月ごとに運気があり、タイミングがありますので、今月は周りとの人間関係というものを大事にしていきましょう。

    「人間関係=喜び」ですから、それを感じていただければと思います。

    アマテラスオオミカミ(天照大御神)はこんな神様

    イザナギの左目から生まれた、八百万の神々で最高位に位置する神。太陽を司る女神であり、天皇の祖神であり、所願成就の神様として知られています。

    【神格7】ウカノミタマ(宇迦之御魂)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:味わう

    変化というものを前向きに捉えましょう。

    毎日いろいろ変わると思いますが、変わることを否定的にとらえるのではなくて、肯定的に捉えて、前向きに楽しみましょう。

    自分が今、前向きに捉えてるのか、後ろ向きなのか、というのを見つめて欲しいと思います。
    後ろ向きになってしまうかもしれませんが、それが悪いということではなく、自分の心の変化に、自分で気付いていくということです。
    後ろ向きに見るという癖がある人は、もういらないよって思っていただいて、自分の心と向き合って、前向きに捉えていく。

    「前向きって何か」と言えば、要するに今を生きるって事なんです。
    今を楽しむ。過去に生きない。一瞬一瞬生きるということですね。

    ウカノミタマ(宇迦之御魂)はこんな神様

    お稲荷さんで知られる稲荷神社のご祭神。五穀豊穣を司り、途中からお稲荷さんを信奉した商人が成功をおさめていったことから、商売繁盛の神様としても広く崇められている。

    【神格8】ムナカタサンジョシン(宗像三女神)

    運気:★★☆☆☆
    キーワード:じっくり

    運気が少し落ちたというか、落ち着きましたけど、そういう時期は必要です。

    感情のままに上がったり下がったりを繰り返すようなことではなくて、自分の安定を大切にしていきましょう。周りとの会話も、じっくりと。焦らない。

    感情がすごく出てきちゃう人もいるかもしれないです。噴火したり、爆発しちゃったり。
    「もうやってらんない!」みたいにいきなり感情的になって、燃え盛る炎みたいな感じになったり。

    そこには人と人との間のところに誤解があるかもしれないです。
    自分にも誤解があるかもしれないから、それをちゃんと周りの人と話し合うことが大事です。
    感情に惑わされない。まずはじっくりと自分を見つめたり、じっくりと周りを見てみたり。
    じっくり、ということを考えていただければと思います。

    ムナカタサンジョシン(宗像三女神)はこんな神様

    天照大御神(あまてらすおおみかみ)と須佐之男(すさのお)の誓約で生まれた三柱の女神。日本の代表的な海の神、道の神として、強力な霊威を誇る女神です。

    【神格9】アメノウズメ(天鈿女命)

    運気:★★☆☆☆
    キーワード:慎重

    人に優しくして、念には念を入れて行動していきましょう。
    ミスや失敗、いろんなことが人によってあります。完璧人間なんていませんからね。

    だからこそ、自分自身に対して、また人に対しても、念には念を入れ、慎重になって行動していきましょう。

    派手なことが好きかもしれませんが、そこは加味しながら、冷静さを持ってください。
    冷静さのパーセンテージを、今月はちょっとあげるといいですね。

    体が冷たくなったり、そういう症状が出るようでしたら、体を動かしてみましょう。
    今月は自分の体の変化にも気づきながら、慎重に過ごしていただきたいと思います。

    アメノウズメ(天鈿女命)はこんな神様

    日本最古の踊り子の神。岩戸に隠れたアマテラスを救出する際、上半身を裸で踊り、八百万の神々を沸かせたことから、芸人やコメディアン、俳優の祖でもあるとされ、広く芸能の神様とされています。

    さいごに

    ここで皆さんにお伝えしたことに気をかけて、この一か月を過ごしてみてください。季節の変わり目ですから体調に気をつけながら、自分のハートをチェックしてくださいね。

    私たちも、日本を回りながらまたこうやってお伝えしていきたいと思っています。そして、今月も皆さんにとって素敵な1か月になりますように。ありがとうございます。

    ▼ 動画で観たい方はこちら

    川地 将人 / かわちまさと

    未来帝王学創始者
    経営者専門帝王学コンサルタント

    建築会社の3代目として生まれる。数多くの経営ノウハウを学ぶが、ビジネスにはノウハウだけでは解決できない問題があることに気づき、帝王学に辿り着く。帝王学の伝道師としてアメリカ、日本での講演を 500 回以上。経営者本人だけでなく社員の能力を開花させる事でビジネスの問題を解決し、さらに家族の能力も開花させ、プライベートの問題も解決する独自の手法に定評がある。

    川地 晶子 / かわち あきこ

    未来帝王学創始者
    女性起業家専門 才能開花コンサルタント

    幼少の頃に自分の才能に氣がつく。その後、師でもある穴口恵子氏と出会いドルフィンスターテンプルで才能を開花し、チャネリングがどこでも出来るようになる。聖地シャスタ、セドナ、ハワイ、バリ、インド、マチュピチュ、ギリシャなど世界各国の聖地で潜在意識にアクセスし感覚を磨き続け、セッションやチャネリングは、1万回以上にもなる。

    20代で設備会社の代表取締役に就任。現在は、株式会社シラス心取締役であり、全国でドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー活動、多次元ヒプノ講師、女性起業家専門才能開花コンサルタントとして精力的に活動をしている。

    こちらもオススメ

    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX