Menu

    10月8日〜11月6日までの《神格別》運勢と開運ポイント|2022年 下半期占い

    神格占い 未来帝王学

    未来帝王学の創始者である川地将人さん・川地晶子さんご夫妻による、毎月の《神格別》2022年下半期 10月の占い開運情報をお届けします。ドルフィンスターテンプルの技法を使った「神智道」と、何千年も古代から続いてきた「帝王学」が融合した「未来帝王学」の手法により、自分の〈神格〉を割り出して運気を見ていきます。

    INDEX

    はじめに

    皆さん、こんにちは。未来帝王学の川地将人です。川地晶子です。
    今日は、小田原のヒルトンのバケーションクラブのお部屋からお届けいたします。

    自分の<神格>を知ろう

    川地夫妻

    まずは、生まれ年から割り出される、自分の〈神格〉を知ってみましょう。

    10月8日〜11月6日までの《神格別》運勢と開運ポイント|2022年 下半期占い

    【神格1】スクナビコ(少名毘古那)

    運気:★★☆☆☆
    キーワード:笑顔

    運勢と開運ポイント

    テーマ:何があってもテンション上げて笑顔で生きる

    今月は、笑顔の癖をつけておきましょう。それが来月、どんどんと良いことに繋がっていきます。それとともに、一日一日笑顔で生きる、ということの素晴らしさを実感できるでしょう。

    生きていくと色んなことがあると思います。ですから、何があってもテンション上げて笑顔で生きるということを意識してください。

    笑顔でいると脳が、「あー喜んでいるな」なんて騙されるって言いますよね。ぜひ自分の脳を騙して、笑顔で過ごしてくださいね。

    スクナビコ(少名毘古那)はこんな神様

    常世(とこよ)の国からおとずれる小さな神。大国主神(おおくにぬしのかみ)と協力して国作りをしたといわれています。穀霊、酒造りや医薬、温泉の開発や万民の病難を救う知識を持っています。

    【神格2】トヨウケノオオミカミ(豊受大御神)

    運気:★★★★☆
    キーワード:積極

    運勢と開運ポイント

    テーマ:自分から積極的にコンタクトを取って人に会に行く

    自信を持って積極的に、会いたいと思う人に会っていくと運気が広がります。

    なかなか積極的になれないトヨウケノオオミカミですが、どんどんと自分から積極的に動くと色んなご縁ができていきます。会いたいと思う人に会うということが大事です。

    時間が空いてしまって、会えなかった人がいると思いますが、無理して会うというよりも、まずは自分が会いたいと思う人に積極的に会いに行きましょう。

    トヨウケノオオミカミ(豊受大御神)はこんな神様

    天照大神(あまてらすおおみかみ)の食べ物の調達する神。穀物を生育させる霊力を象徴するワクムスビ神の娘で、食物・穀物を司どる女神。

    【神格3】スサノオ(須佐之男)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:ストップ

    運勢と開運ポイント

    テーマ:ちょっと立ち止まって、そして全体を見て、足元を固めていく

    動くのが大好きなスサノオですが、ここでは一旦立ち止まりましょう。一旦立ち止まるということは悪いことではありません。いつも突っ走っているから、今月は突っ走らなくていいということです。

    立ち止まったら、立ち止まった風景を見ることができますよね。
    突っ走ってる時の風景と、立ち止まった時の心の余裕がある風景とは違うはずなんです。

    今月は勇気を持って立ち止まりましょう。

    スサノオ(須佐之男)はこんな神様

    天照大神(あまてらすおおみかみ)とともに生まれ、暴風の神として、厄払いの神様としても信仰されています。荒々しい乱行により天上界から追放されますが、ヤマタノオロチ退治に成功するなど正義感が強く知恵者としての一面もあり、武の神として崇められることもあります。

    【神格4】コノハナサクヤヒメ(木花咲耶姫)

    運気:★★★★☆
    キーワード:向上

    運勢と開運ポイント

    テーマ:自分の向上に目を向けていく

    自分の心を育てて、自分の向上に目を向けていきましょう。できないところではなく、できているものに目を向けることが大事です。

    自分のできているところを見て、そこを自分で褒めて向上していきましょう。

    すごいスピードで成長する力がありますので、自分を伸ばしていってください。どんどん向上していってくださいね。

    コノハナサクヤヒメ(木花咲耶姫)はこんな神様

    「桜」の美しさとやがて散る儚さを象徴する最も美しいと誉れ高い女神。天照大神(アマテラスオオミカミ)の天孫、瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)に一目惚れされ、妻となったとされています。火難除け、安産・子授けの神。

    【神格5】イザナギ・イザナミ(伊邪那岐・伊邪那美)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:サポート

    運勢と開運ポイント

    テーマ:周りと楽しく過ごして、色々なサポートをしていく

    サポートとは、自分のサポートでもありますし、周りのサポートでもあります。サポートを意識しましょう。

    イザナミイザナギは周りのことを見るのが得意なので、いつもサポートしてると思いますが、自分をサポートすることも必要です。

    そして、周りと楽しく過ごして、自分自身も楽しく過ごす。我慢して自分の感情を抑えがちですが、まず楽しみましょう。

    楽しんで周りのサポートと、自分のサポートをしていってくださいね。

    イザナギ・イザナミ(伊邪那岐・伊邪那美)はこんな神様

    国土と森羅万象の神々を産んだ、国産みと神産みの夫婦神。人類の起源神、結婚の神、創造神、万物を生み成す神とされています。

    【神格6】アマテラスオオミカミ(天照大御神)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:変化

    運勢と開運ポイント

    テーマ:色んな変化があるので、その変化を受け入れて変化を楽しむ

    変化って色々ありますよね。前に行くための変化や、停滞するという変化、後退するという変化もあるかもしれません。全ての変化というものを楽しみましょう。

    世の中が変化している時なので、そこに乗っていきましょう。自分でも何か変化したいって感じるはずですので、そこに正直になっていきましょう。

    変化を怖がらず、受け入れ楽しんでいってくださいね。

    アマテラスオオミカミ(天照大御神)はこんな神様

    イザナギの左目から生まれた、八百万の神々で最高位に位置する神。太陽を司る女神であり、天皇の祖神であり、所願成就の神様として知られています。

    【神格7】ウカノミタマ(宇迦之御魂)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:謙虚

    運勢と開運ポイント

    テーマ:調子に乗らずに謙虚に過ごす

    もともと謙虚なウカノミタマですが、今月はあえて、調子に乗らずに謙虚に過ごすということを意識してください。

    調子に乗らない、ということは逆に言うと、調子がいいということです。調子がいいからこそ、あえて謙虚さが大事になります。

    自分の好きなことだと「凄いね」って言われても、「あれ?こんなことでいいの」というように、当たり前にやっていますよね。好きなことであれば謙虚になれるということです。

    謙虚というと、行動しづらいかもしれませんが、運気と調子がいいからこそ、謙虚な一か月にしていってください。

    ウカノミタマ(宇迦之御魂)はこんな神様

    お稲荷さんで知られる稲荷神社のご祭神。五穀豊穣を司り、途中からお稲荷さんを信奉した商人が成功をおさめていったことから、商売繁盛の神様としても広く崇められている。

    【神格8】ムナカタサンジョシン(宗像三女神)

    運気:★☆☆☆☆
    キーワード:前へ

    運勢と開運ポイント

    テーマ:前を向いて歩く

    運気は1ですが、それが悪いとかではないので、落ち込まないでください。

    悩みが尽きないかもしれませんが、自分にどんなことがあっても前を向くんだという気持ちが大事です。

    この機会に、悩みを整理するといいですね。
    悩みから不安になったり、色々と考え過ぎてしまい、その状況がずっと続くと思いがちですが、絶対変わっていい時が必ず来ます。

    強い気持ちを持って、どんどん前へ行ってください。気持ちが大事です。

    ムナカタサンジョシン(宗像三女神)はこんな神様

    天照大御神(あまてらすおおみかみ)と須佐之男(すさのお)の誓約で生まれた三柱の女神。日本の代表的な海の神、道の神として、強力な霊威を誇る女神です。

    【神格9】アメノウズメ(天鈿女命)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:慎重

    運勢と開運ポイント

    テーマ:準備をしっかりして丁寧に生きていく

    元気で活発的に動いていくことが好きなアメノウズメですが、準備も得意ですから、しっかりと準備して、丁寧に生きていきましょう。

    日々のスピードも速いと思いますが、丁寧に。丁寧とは、大切に生きていくということです。また、自分を愛し、周りも愛すことです。

    一日一日を丁寧に大切に過ごしていきましょう。

    アメノウズメ(天鈿女命)はこんな神様

    日本最古の踊り子の神。岩戸に隠れたアマテラスを救出する際、上半身を裸で踊り、八百万の神々を沸かせたことから、芸人やコメディアン、俳優の祖でもあるとされ、広く芸能の神様とされています。

    さいごに

    10月29~30日東京ビックサイトで開催の『癒しフェア』での登壇が決まりました。

    【来年2023年の運気を先取りする】というテーマに絞って、皆さんの運気を曝上げしていきたいと思います。
    ぜひご参加いただければと思います。

    そして、もう一つ。『未来帝王学の四期生の講座の説明会が始まっています。
    この運勢もそうなんですが、自分の運気を上げる、自分の運命を知る、そして自分の元々持ってるものを出していく
    ということをやっています。大好評ですので、興味があったら是非参加していただきたいと思います。

    ありがとうございました。

    川地夫妻のイベント・講座情報

    『未来帝王学体験&説明会セミナー2022』 お申込み受付中!

    ▼ 詳しくはバナーをクリック!

    癒しフェア2022 in TOKYOで登壇します!

    風の時代に自分の神格を知り この激動の時代を自由に迷いなく生きたい。
    そんな方はこの機会にぜひご参加ください。

    ▼ 癒しフェアの詳細はチラシをクリック!


    川地 将人 / かわちまさと

    未来帝王学創始者
    経営者専門帝王学コンサルタント

    建築会社の3代目として生まれる。数多くの経営ノウハウを学ぶが、ビジネスにはノウハウだけでは解決できない問題があることに気づき、帝王学に辿り着く。帝王学の伝道師としてアメリカ、日本での講演を 500 回以上。経営者本人だけでなく社員の能力を開花させる事でビジネスの問題を解決し、さらに家族の能力も開花させ、プライベートの問題も解決する独自の手法に定評がある。

    川地 晶子 / かわち あきこ

    未来帝王学創始者
    女性起業家専門 才能開花コンサルタント

    幼少の頃に自分の才能に氣がつく。その後、師でもある穴口恵子氏と出会いドルフィンスターテンプルで才能を開花し、チャネリングがどこでも出来るようになる。聖地シャスタ、セドナ、ハワイ、バリ、インド、マチュピチュ、ギリシャなど世界各国の聖地で潜在意識にアクセスし感覚を磨き続け、セッションやチャネリングは、1万回以上にもなる。

    20代で設備会社の代表取締役に就任。現在は、株式会社シラス心取締役であり、全国でドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー活動、多次元ヒプノ講師、女性起業家専門才能開花コンサルタントとして精力的に活動をしている。

    TEXT
    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    ドルフィンスターテンプル
    プロダクション

    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。


    こちらもオススメ

    Pick Up Event

    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ライジングドラゴン・アシュタールジュエリー・スペシャルフェア
    龍 スピリチュアル
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX