Menu

    11月7日〜12月6日までの《神格別》運勢と開運ポイント|2022年 下半期占い

    神格占い 未来帝王学

    未来帝王学の創始者である川地将人さん・川地晶子さんご夫妻による、2022年下半期《神格別》 11月の占い&開運情報をお届けします。ドルフィンスターテンプルの技法を使った「神智道」と、何千年も古代から続いてきた「帝王学」が融合した「未来帝王学」の手法により、自分の〈神格〉を割り出して運気を見ていきます。

    INDEX

    自分の<神格>を知ろう

    川地夫妻

    まずは、生まれ年から割り出される、自分の〈神格〉を知ってみましょう。

    11月7日〜12月6日までの《神格別》運勢と開運ポイント|2022年 下半期占い

    【神格1】スクナビコ(少名毘古那)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:継続

    運勢と開運ポイント

    とても誠実なスクナビコナは、その誠実な生き方で、今まで築いてきた人間関係があると思います。
    その人間関係を継続していきましょう。

    今まで苦しい時も、人間関係を大事にしてきたかと思います。
    苦しいからこそ人間関係が出来上がってきているはずです。

    人間関係を、どう継続していくか、誰と継続するか。
    継続ということを大事にして1か月を過ごしてください。

    スクナビコ(少名毘古那)はこんな神様

    常世(とこよ)の国からおとずれる小さな神。大国主神(おおくにぬしのかみ)と協力して国作りをしたといわれています。穀霊、酒造りや医薬、温泉の開発や万民の病難を救う知識を持っています。

    【神格2】トヨウケノオオミカミ(豊受大御神)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:じっくり

    運勢と開運ポイント

    周囲をよく見て、じっくりと話を聞きながら物事を進めていきましょう。

    慌てずに、周りをしっかり見ることです。
    自分がどんどん話すのではなくて、じっくりと相手の話を聞きながら、物事をゆっくりと進めていきましょう。

    ゆっくり焦らずやっていくことが、次に繋がっていきます。

    トヨウケノオオミカミ(豊受大御神)はこんな神様

    天照大神(あまてらすおおみかみ)の食べ物の調達する神。穀物を生育させる霊力を象徴するワクムスビ神の娘で、食物・穀物を司どる女神。

    【神格3】スサノオ(須佐之男)

    運気:★★★★☆
    キーワード:協力

    運勢と開運ポイント

    運気はとてもいいです。でも、自分一人で突っ走らないでください。何のために突っ走っているのか、その目的、目標をしっかりと明確にしていきましょう。

    また、何事も周りの協力がないとできないので、周囲としっかり協力してやっていくことが非常に大事です。

    みんなと一緒に生きるということが大事ですから、一人で突っ走らないで周りと協力することです。そうすると、周りも幸せになります。

    スサノオ(須佐之男)はこんな神様

    天照大神(あまてらすおおみかみ)とともに生まれ、暴風の神として、厄払いの神様としても信仰されています。荒々しい乱行により天上界から追放されますが、ヤマタノオロチ退治に成功するなど正義感が強く知恵者としての一面もあり、武の神として崇められることもあります。

    【神格4】コノハナサクヤヒメ(木花咲耶姫)

    運気:★★★★☆
    キーワード:会話

    運勢と開運ポイント

    動くのが好きなコノハナサクヤヒメですので、色々出向いていって、自分から社交的に会話を楽しみましょう。

    ご縁が増えるので、人がいるところにどんどん出向いていって、その会話を楽しむといいです。たくさん話して、コミュニケーションをすることが一番大事で、それが来年に繋がります。

    コノハナサクヤヒメ(木花咲耶姫)はこんな神様

    「桜」の美しさとやがて散る儚さを象徴する最も美しいと誉れ高い女神。天照大神(アマテラスオオミカミ)の天孫、瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)に一目惚れされ、妻となったとされています。火難除け、安産・子授けの神。

    【神格5】イザナギ・イザナミ(伊邪那岐・伊邪那美)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:改革

    運勢と開運ポイント

    一旦立ち止まって、変化を受け入れて、そして自己改革を心がけて下さい。

    突っ走っていたら、変化に気づくことができません。立ち止まることによって、変化に気づいていきますので、その変化を恐れずに受け入れてください。

    そして、自分を改革していきましょう。自分は変わらないのに周りを変えようとするのではなく、まず自分を改革することです。

    一旦立ち止まり、変化に気づき受け入れ、自己改革していきましょう。

    イザナギ・イザナミ(伊邪那岐・伊邪那美)はこんな神様

    国土と森羅万象の神々を産んだ、国産みと神産みの夫婦神。人類の起源神、結婚の神、創造神、万物を生み成す神とされています。

    【神格6】アマテラスオオミカミ(天照大御神)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:チャレンジ

    運勢と開運ポイント

    積極的にチャレンジしましょう。積極的にチャレンジすることで、ファンが増えていきます。

    積極的にチャレンジしないとファンは増えていきません。普通にやっていたらファンは増えていきませんので、自らチャレンジしていく。そうするとファンが自然に増えていきます。

    何かチャンスがあったら、自分から積極的にどんどんチャレンジしていきましょう。

    アマテラスオオミカミ(天照大御神)はこんな神様

    イザナギの左目から生まれた、八百万の神々で最高位に位置する神。太陽を司る女神であり、天皇の祖神であり、所願成就の神様として知られています。

    【神格7】ウカノミタマ(宇迦之御魂)

    運気:★★☆☆☆
    キーワード:信念

    運勢と開運ポイント

    不平不満や愚痴を言わず一旦横に置いておいて、目の前の出来事に信念を持って解決していきましょう。

    人間だからいろいろあると思いますが、目の前の現実を取り敢えず受け入れてみる。受け入れても、うまくいかないこともあると思いますが、まずは受け入れて、信念を持って、解決すると思いながらやっていきましょう。

    自分自身が目の前の事に向き合い、それを信念を持って解決していく。強い思いを持って、目の前のことを解決すると決めること、それには信念が必要です。まずは、信念を持ちましょう。

    ウカノミタマ(宇迦之御魂)はこんな神様

    お稲荷さんで知られる稲荷神社のご祭神。五穀豊穣を司り、途中からお稲荷さんを信奉した商人が成功をおさめていったことから、商売繁盛の神様としても広く崇められている。

    【神格8】ムナカタサンジョシン(宗像三女神)

    運気:★☆☆☆☆
    キーワード:待つ

    運勢と開運ポイント

    今月は、少し体調面を注意してください。そして、焦らず心を落ち着かせて、チャンスを待つことです。

    チャンスが来ないのにいくらやっても、うまくいきません。待つということが、非常に大事になってきます。

    待つというと、焦ってしまうかもしれません。しかしここでは、心を落ち着かせて、焦らず落ち着いて、しっかりとチャンスを待ちましょう。それが次に繋がっていきます。

    ムナカタサンジョシン(宗像三女神)はこんな神様

    天照大御神(あまてらすおおみかみ)と須佐之男(すさのお)の誓約で生まれた三柱の女神。日本の代表的な海の神、道の神として、強力な霊威を誇る女神です。

    【神格9】アメノウズメ(天鈿女命)

    運気:★★★★☆
    キーワード:勇気

    運勢と開運ポイント

    どんどんアイデアが閃いてきます。閃いたら勇気を持ってどんどん行動していきましょう。
    今すぐ出来ないこともあるので、アイデア帳を作るといいかもしれません。そして、そこに書いたことが出来なくても焦る必要はありません。出来るものから行動していきましょう。 

    アイデアが降ってきたら書く、そして出来るものからやっていく。行動することが大事です。

    人が行動するときに、怖かったり不安になったり、いろんなことを考えますが、大事なのは勇気を持ってやるということです。勇気を持って、どんどんやっていきましょう。

    アメノウズメ(天鈿女命)はこんな神様

    日本最古の踊り子の神。岩戸に隠れたアマテラスを救出する際、上半身を裸で踊り、八百万の神々を沸かせたことから、芸人やコメディアン、俳優の祖でもあるとされ、広く芸能の神様とされています。

    さいごに

    それぞれの流れがあり運気があり、もう来年の風も入ってきています。来年の風も入りながら、どんどん走っていっている、そんなイメージです。

    来年は、【風の時代中の、風の年】になりますが、まずは今年の1か月、1か月を調整していただきたいと思います。
    ありがとうございました。

    川地夫妻のイベント・講座情報

    『未来帝王学体験&説明会セミナー2022』 お申込み受付中!

    ▼ 詳しくはバナーをクリック!

    川地 将人 / かわちまさと

    未来帝王学創始者
    経営者専門帝王学コンサルタント

    建築会社の3代目として生まれる。数多くの経営ノウハウを学ぶが、ビジネスにはノウハウだけでは解決できない問題があることに気づき、帝王学に辿り着く。帝王学の伝道師としてアメリカ、日本での講演を 500 回以上。経営者本人だけでなく社員の能力を開花させる事でビジネスの問題を解決し、さらに家族の能力も開花させ、プライベートの問題も解決する独自の手法に定評がある。

    川地 晶子 / かわち あきこ

    未来帝王学創始者
    女性起業家専門 才能開花コンサルタント

    幼少の頃に自分の才能に氣がつく。その後、師でもある穴口恵子氏と出会いドルフィンスターテンプルで才能を開花し、チャネリングがどこでも出来るようになる。聖地シャスタ、セドナ、ハワイ、バリ、インド、マチュピチュ、ギリシャなど世界各国の聖地で潜在意識にアクセスし感覚を磨き続け、セッションやチャネリングは、1万回以上にもなる。

    20代で設備会社の代表取締役に就任。現在は、株式会社シラス心取締役であり、全国でドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー活動、多次元ヒプノ講師、女性起業家専門才能開花コンサルタントとして精力的に活動をしている。

    TEXT
    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    ドルフィンスターテンプル
    プロダクション

    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。


    こちらもオススメ

    Pick Up Event

    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ライジングドラゴン・アシュタールジュエリー・スペシャルフェア
    龍 スピリチュアル
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX