Menu

    2023年はゲートウェイ(扉)となる重要な年。あなたはどうする?

    2023年はゲートウェイ(扉)となる重要な年。あなたはどうする?
    ケイト・キング
    ケイト・キング

    2023年は ゲートウェイ(扉)の年です。

    あなたがどんなゲートウェイを開くか?
    何を選ぶか?
    それによって、今後の人生に現実化するものが、大きく変わっていく恵まれた年なのです。

    INDEX

    あなたは、今後の人生を決め手となる2023年のゲートウェイ(扉)に立っている

    もしあなたが

    「このままでいいんだろうか…」
    「何がしたいかわからない…」
    「どこか心が満たされない…」

    そう感じてるとしたら、

    今まで通りの日々に甘んじるのか?
    それとも、本来の高周波な自分を取り戻し、豊かな世界を現実化していくのか?

    あなたが2023年に開くゲートウェイは、今後の人生を決める、とても重要な選択になります。

    あなたは、今後の人生を決める2023年のゲートウェイ(扉)に立っている

    2023年 ゲートウェイから運命を切り開く秘訣

    重要なタイミングだからといって、恐れることはありません。

    不安や不足意識にフォーカスせず、あなたが高い波動をキープし続けるなら、これまで夢にも思わなかった高い波動のご縁や自己実現や世界に入っていけるということ。

    高次元の存在たちや宇宙の存在たちも、今こそあなたがジャンプ・アップすることを望んでます。
    あなたが足を踏み入れるなら、準備は用意されているのです。

    2023年 ゲートウェイから運命を切り開く秘訣

    本当の自分を生きるために不可欠なのは、揺るぎない自己信頼と自己愛 

    あなたが高周波な自分、つまりは本来の自分を生きるためには「私は私のままでいい」という自分軸が重要です。

    そして自分軸を持つには、いつでも揺るぎない自己愛と自己信頼が必要なのです。

    • パートナーシップ
    • お金
    • 仕事
    • 人間関係
    • 親兄弟との関係 

    など、すべてはあなた自身の扱い方や、セルフイメージが現実へ映し出されているだけに過ぎません。

    本当の自分を生きるために不可欠なのは、揺るぎない自己信頼と自己愛 

    自己愛をもって「本当の自分を生きる」ことをサポートする、ケイトキングジュエリー・セレクション

    ケイトキング・ジュエリーとは?
    ケイトキング・ジュエリーフェア

    ケイト・キング・ジュエリーは、カナダ発、量子学に基づいた最先端スピリチュアルジュエリー。

    これはあなたの波動を「上げる」のではありません。人の意見や批判や環境に自分を明け渡すことなく、依存することなく、自分の直感と行動力で人生を切り開いていくパワー。たとえ悪条件の環境においても、人生の流れを信じる知恵と楽観性。導きがやってきた時には迷いなく飛び込んでいける勇気と信念。そして叶えたい願いのビジョンを現実化していく才能の覚醒
    これら完璧な波動を「コントロールする」ためのジュエリーです。

    だからこそ今、私たちはあなたに「インフィニティラブ&トラスト・セレクション」をお届けしたいと願っています。

    なぜなら

    「私は今そのままで価値がある」
    「私は今そのままで愛される」
    「私は私のままでいい」
    「私ならできる!」

    そんなあなたの「真理を生きる」サポートが得意なジュエリーたちなのですから!

    あなたが真実を生きることをサポートする、ケイトキング・ジュエリー

    あなたのために創られた波動ツールを受け取り、「できない」「嫌い」「苦手」だらけの世界じゃなく「できる!」「好き!」「やりたい!」だらけの世界に繋がって、あなたが望むゲートウェイを開いてください。

    ケイトキング・ジュエリー
    最新情報

    カナダ発!クリスタルヒーリングと量子物理学の研究から生まれた、あなたの魂と肉体のバイブレーションを引き上げ、願いを叶えるための波動ツールとして設計されたケイトキング・ジュエリー。

    フェア期間中は、ケイトキング氏本人によるバイブレーション・ジュエリーコンサルも随時開催中!あなたの魂と肉体のバイブレーションを読み解き、あなたに共鳴するジュエリーを提案していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

    TEXT

    鈴木 トシロウ

    お笑い⇒音楽⇒ヒーラー⇒ライター(今ここ) と、その時に一番やりたいことを大切に生きてます。千葉のやや田舎に猫とのんびり在住。


    あなたにおすすめの記事

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX