Menu

    ケイトキング・ジュエリーとは?持ち主の波動を上げ、現実をも変えるジュエリーの実態をご紹介

    ケイトキング・ジュエリー
    miwa

    持つ人の波動を引き上げるジュエリーとして名高いケイトキング・ジュエリー。
    今日は「ジュエリーを身につけてから、現実が変わった」という体験や、ジュエリーを迎えた経緯について聞いてきました。

    INDEX

    【体験談】バイブレーション・コンサルを受けてケイトキング・ジュエリーを迎えたら、すごいことが起こりました

    ケイトキング・ジュエリーをひと目見ようと、遠くからご来店してくださった宮崎さま。彼は2度、ケイトキングのバイブレーション・コンサルを受けました。

    宮崎さま

    実は、2回目のコンサルで購入を決めたルチルクォーツのケイトキング・ジュエリーを迎えてから、凄いことが起こったのです!

    宮崎さんが着けているこの大きなルチルクォーツは、金具の部分がドラゴンヘッドになっていて、大きなスタールチルが二重に入っているものです。このジュエリーに決めた経緯とは、一体なんだったのでしょう?

    初めてのバイブレーション・コンサルで選んだのは、タンビュライトのジュエリー

    最初のバイブレーション・コンサルで、宮崎さまの3つの願いをもとにケイトが提案したジュエリーは、ルチルクォーツ・ダンビュライト・モルダバイトの3種類のジュエリーでした。

    宮崎さまに一番合うものとして、ケイトからはルチルクォーツのジュエリーを勧められましたが、彼はダンビュライトのジュエリーを選んだのです。

    宮崎さま

    ダンビュライトは、高い波動を保ててる安心感があって、とても気に入ってほとんど毎日つけています。
    このジュエリーが本当に気に入ったので、また自分に合うものがあると思って、2回目のコンサルを受けたんです。

    でも… ほんっとうに驚きました!
    2回目のコンサルで、まさか… びっくりしました!

    2度目のコンサルで… 見覚えのあるジュエリーがまたもや登場

    ケイトキングによる最初のコンサルで、最も勧められたのがドラゴンヘッドのスタールチルクォーツでしたが、2回目のコンサルでも、ルチルクォーツの全く同じジュエリーを勧められたのだそう。

    宮崎さま

    まさか…また、あの高額のルチルクォーツを勧められるなんて… もう少し価格が低いのがないかなぁ〜と、ケイトさんに聞いてみました。

    ケイトによると、同じ石、同じような形でもっと低価格なものもあるとのことなので、在庫の写真を宮崎さまに見ていただきました。

    宮崎さま

    写真は見たものの、なにかピンと来ませんでした。
    これはもう、本当にご縁なんだと思いましたね。

    最初に勧められたダンビュライトも本当に良かったので、ケイトさんが勧めるのは間違いない!と思い購入を決めました。

    ジュエリーが手元に届いたその日に、凄いことが起こりました

    ご縁を感じたルチルクォーツのジュエリーを受け取ったその日、宮崎さまにミラクルが起こったようです。

    宮崎さまは正社員として働く傍らに、絵を描くアーティスト。ご自身の絵をネットで販売していましたが、数年間売れてませんでした。

    が、このジュエリーが手元に届いたその日に、売れてなかった絵が2枚も売れてしまったのです!

    宮崎さま

    本当に、びっくりしました!このジュエリーを受け取った日に、まったく売れなかった絵が2枚もほんとうに驚きました。

    そして、数日後には思いがけない臨時収入も入ってきたんです!

    miwa

    それはすごいですね〜!

    宮崎さま

    ジュエリーを手にしたその日に、豊かさの願いが叶いました!

    このジュエリーのおかげか、今では正社員の仕事も辞めて、ゆっくりと旅を始めたところなんです。
    自分にとって最高のジュエリーでした!

    miwa

    自由な生活も始まったんですね、すごいー!

    宮崎さま

    購入して本当に良かったです!

    偶然なんかじゃない、やっぱりご縁があるもに引き寄せられる

    宮崎さまは店頭でこのインタビューに答えながら、またもや(偶然にも?)見覚えのあるジュエリーに出逢ってしまったのです。それは… ケイトが最初のコンサルで提案した最後の一つ、モルダバイトのジュエリーでした。

    宮崎さま

    ルチルのジュエリーを迎えた経緯を話しながら、このモルダバイトと出逢えるなんて…やっぱりご縁ですね!

    miwa

    これにて、ケイトに提案された3種類のジュエリーを制覇!
    見事にコンプリートされましたね。

    宮崎さま

    はい、すごく嬉しいです。
    前とは変わったいまの波動で、次はどんなジュエリーが来るのか気になりますね。またケイトさんのコンサルを受けて、聞いてみたいです。

    miwa

    今後どう変化していくのかも楽しみですね!
    貴重な体験談をありがとうございました♡

    持ち主の波動を引き上げる、ケイトキング・ジュエリーとは?

    ケイトキング・ジュエリーフェア

    カナダ発、量子力学に基づいた、あなたの周波数を調整するジュエリーです。デザイナーであり創始者であるケイトキング氏により、アーユルヴェーダや量子物理学など様々なヒーリングを研究、5年以上にわたる分析結果をもとに作られました。

    流動的な周波数は、固定的な周波数に従うという法則があります。私たちが望む周波数を持っているクリスタルの力を借りれば、望む世界を現実化するに相応しい、自分自身の生まれ持った力を思い出すことが出来るのです。

    だからこそ、ケイトキングジュエリーは、とことんクリスタルの持つ周波数にこだわってつくられた、最先端ジュエリーなのです。

    自分にぴったりのオンリーワンを探すなら、バイブレーション・コンサルがおすすめ

    バイブレーションコンサルは、創始者ケイトキング(または、ケイトからトレーニングを受けたスタッフ)が、あなたの振動(波動)を読み取って、あなたに必要なジュエリーを提案するコンサルティングです。

    あなた自身の波動を、あなたの望む未来・願い・叶えたい夢… あなたが望むものの「周波数」へと引き上げるための、あなたにピッタリと合うジュエリー(バイブレーション)を提案してくれます。

    ケイトキングによるバイブレーション・コンサルの流れ

    STEP
    あなたが生まれ持った魂と肉体の資質、そしてバイブレーションを分析します。

    その波動に基づいて性格や行動パターンの傾向なども伝えてくれますが、「うんうん!わかります!」と、思わずうなずいちゃう!

    STEP
    あなたの願いを3つ教えてもらいます。

    この3つの願いを聞いている間、ミディアム(霊能者)でもあるケイトは、あなたのガイドと自身のガイドが会話をすると言います。ここで、気づかなかった思い込みやブロックが出てくることもしばしば。

    STEP
    あなたのバイブレーション(波動)と、あなたの願いにぴったりのジュエリーを提案します。

    あなたのバイブレーション、高次元のガイドからのメッセージも含め、ジュエリーピースを提案してくれます。そのジュエリーからのメッセージを受け取り、涙することも!

    ケイト・キング Kate King

    カナダ在住
    サイキック・ミディアム
    バイブレーション・ジュエリー作家

    代々続くサイキック家系に生まれ、幼少期から天使やガイドとコンタクトをとりながら、15歳からリーディングを始める。重度の病を患ったことをきっかけに、アーユルヴェーダや量子物理学をはじめ、様々なヒーリングの研究と検証をしながら、クリスタル(ジェムストーン)が強力なパワーで私たちに働きかけていることに気づき、それらを活用しながら自身の健康を取り戻すことに成功した。

    クリスタルの持つ周波数を最大限にまで引き上げる加工方法に到達。自身の体験と、5年以上にわたる研究・検証の分析結果をもとに、波動を完璧にコントロールするツール=ケイトキング・ジュエリーを考案し、ジュエリーブランドを設立。

    量子物理学とホリスティックヒーリングの研究を通じて、私たち自身の振動を調和させる石を推奨する分析方法「バイブレーション・コンサル」を開発。バイブレーションコンサルティングを通して、12年間で1万人以上のクライアントに、本来の才能と可能性を開くジュエリーを提供している。

    さいごに

    「波動が変われば、現実が変わる=同じ波動(周波数のもの)が引き寄せ合う」という波動の法則のとおり、ご自身の波動を変えたことで現実が変わった、宮崎さまの体験談でした。

    スピリチュアル・リーダーたちも愛用するケイトキング・ジュエリー。あなたもそのミラクルを、ぜひ体験してくださいね!

    ケイトキング・ジュエリー
    最新情報

    カナダ発!クリスタルヒーリングと量子物理学の研究から生まれた、あなたの魂と肉体のバイブレーションを引き上げ、願いを叶えるための波動ツールとして設計されたケイトキング・ジュエリー。

    フェア期間中は、ケイトキング氏本人によるバイブレーション・ジュエリーコンサルも随時開催中!あなたの魂と肉体のバイブレーションを読み解き、あなたに共鳴するジュエリーを提案していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

    TEXT
    miwa

    miwa / みわ

    小さな頃から1人の世界に入って、ビーズなど物を作ることが大好き。クリスタルと出逢ってからは、クリスタルとの共同創造ライフ実践中♪スピリチュアルなことが大好きで、リアルにも活かし続けてます。


    miwaの記事一覧

    ケイトキングに関する記事

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX