Menu

    ケイトキングが語る、スターチルドレンとは?生まれ持った困難を祝福に変える方法

    スターチルドレンとは?生まれ持った困難を祝福に変える方法

    私は20代の頃、本当に多くの健康問題を抱えていて、そのとき一番大きかったのが免疫の疾患でした。医者にかかれば大体こういうことが起こってるんじゃないかという予想はしてくれるんですが、はっきり診断をしてくれるというところまでなかなかたどり着かず。そこで、あらゆるアプローチを試した時に、自分自身はスターチルドレンなのだということを知りました––– 。

    そう語ってくれたのは、カナダ在住、バイブレーション・ジュエリー作家のケイトキング氏。スターチルドレンをサポートする活動を行っているという彼女に、スターチルドレンについて聞いてみました。

    ケイト・キング Kate King

    カナダ在住
    サイキック・ミディアム
    バイブレーション・ジュエリー作家

    代々続くサイキック家系に生まれ、幼少期から天使やガイドとコンタクトをとりながら、15歳からリーディングを始める。重度の病を患ったことをきっかけに、アーユルヴェーダや量子物理学をはじめ、様々なヒーリングの研究と検証をしながら、クリスタル(ジェムストーン)が強力なパワーで私たちに働きかけていることに気づき、それらを活用しながら自身の健康を取り戻すことに成功した。

    クリスタルの持つ周波数を最大限にまで引き上げる加工方法に到達。自身の体験と、5年以上にわたる研究・検証の分析結果をもとに、波動を完璧にコントロールするツール=ケイトキング・ジュエリーを考案し、ジュエリーブランドを設立。

    量子物理学とホリスティックヒーリングの研究を通じて、私たち自身の振動を調和させる石を推奨する分析方法「バイブレーション・コンサル」を開発。バイブレーションコンサルティングを通して、12年間で1万人以上のクライアントに、本来の才能と可能性を開くジュエリーを提供している。

    INDEX

    スターチルドレンとは?

    スターチルドレンとは?

    スターチルドレンは、本来は地球にやって来ないような存在たちです。

    元々プレアデス星系やシリウス、アルクトゥルス星系、また様々な銀河など、そういう場所にいる存在たちで、地球にはなかなかやってくることはありません。なぜなら、彼らがいる場所と比較したとき、地球の波動の方が低いからなんです。

    しかし、とあることをきっかけに、それぞれミッション(使命)をもって地球に誕生したわけです。

    スターチルドレンたちが大々的に地球にやってくるようになったきっかけ

    伝説によると、グレートホワイトブラザーフッド(光の評議会=アセンションを遂げたマスターたち)の要請によって、この地球にスターソウルたちがやってくるということが大々的に起こり始めました。

    グレートホワイトブラザーフッドは「地球に愛を根付かせ地球の波動を上げるために、評議会の説明を受けてこの地球にやってくるように」とスターソウルたちに呼びかけました。

    地球にいくことになれば、肉体を持って生きることになるので、大変なこともありますよという注意もあったんですが、それでもスターソウルたちは、この地球に愛情を根づかせることができるだろうと、地球の周波数を上げていくことができるだろうと、ワイワイしながらやってきたのです。

    様々な銀河系からやってきたスターチルドレン

    様々な銀河系からやってきたスターチルドレン

    この地球のユニークな点というのは、感情がたくさんある星なんです。他の銀河系の星ではお互い考えていることが筒抜けの世界なんですが、この地球はそういう場所ではありませんよね。

    スターソウルたちにとって、地球は休暇を楽しむようなところというイメージを持っていましたので、易々と行けると思っていたのですが、実際来てみると、いろいろな困難が待っていたのです。

    ここで、代表的なスターチルドレンの特徴をいくつか挙げたいと思います。

    インディゴチルドレン

    約100年ぐらい前から第一波のインディゴチルドレンたちがやってきました。特に1950年代に第一波がやってきて、70年代にかけて大挙して地球にやってきたスターソウルたちが「インディゴチルドレン」です。

    彼らは「戦士の意識」を強く持っているのが特徴です。いわゆる既存のシステムを壊し、不正を正して、新しいシステム・新しいエネルギーを迎えるために、愛と調和にかなっていないようなシステムや法律や伝統を壊して、地慣らししていくという役割を持ってやってきた存在たちでした。

    権威主義に対する反抗意識が強いので、学校や社会などの従来のシステムに馴染めず孤立する傾向がありますが、直感力や霊感に長けていたり、芸術性に長けている特徴を持っています。

    インディゴチルドレンの特徴
    • 1950年代後半から1980年代前半に生まれた世代
    • 強い意志と自我を持つ
    • 反骨精神旺盛で、型にはまらない
    • 既存の権威や社会規範に疑問を持つ
    • 直感力と洞察力に優れている
    • ヒーリング能力やスピリチュアルな能力を持つ

    レインボーチルドレン

    そしてスターチルドレンの子供たちというのは、同様にスターチルドレンが生まれてくるものことが多いんですけれども、インディゴチルドレンの子供たち(またはその世代の子供たち)は「レインボーチルドレン」と呼ばれています。

    レインボーチルドレンは、インディゴチルドレンのような戦士の気質はなく、愛情深く優しく、皆が一つである=全てはひとつという意識を強く持っています。平和や愛情ある優しさや調和を重んじて、お互い協力していこうという精神を持っているのが特徴です。

    そして言葉を話し始めるのが、通常より少し遅れたりすることがよくあります。というのも、元々言葉を使わないコミュニケーションの世界から来ているので、最初は言葉を使わずにコミュニケーションを取ろうとして、そういうことが起こり得るわけです。なので、喉のチャクラを閉じてしまって喉や首に問題を抱えているということもよくあります。

    レインボーチルドレンの特徴
    • 1970年代後半から1990年代前半に生まれた世代
    • 愛と調和を重視する
    • 感受性が高く、共感力に優れている
    • 創造性豊かで、芸術的な才能を持つ
    • 多様性を尊重し、地球環境問題に関心を持つ
    • 平和的な社会の実現を目指して活動する

    クリスタルチルドレン

    大体2000年頃から生まれ始めた存在たちで、とてもユニークな地球に初めて転生してくる存在たちを「クリスタルチルドレン」と呼んでいます。

    柔らかなエネルギーを持っていて、優しさの周波数を持っています。そして自然が大好きで、平和の調停者なんですね。平和を守っていくピースキーパーとしての役割を持っています。

    みんな仲良くしようよと言って喧嘩を仲裁したり、例えばご両親が喧嘩していたらそれを子供さんが止めるようなそういうような向き合い方をしていきます。愛の周波数をこの地球上に育てていくという役は役割を持った存在たちと言えます。

    クリスタルチルドレンの特徴
    • 1990年代後半から2000年代前半に生まれた世代
    • 穏やかで平和的な性格
    • 純粋で無垢な心を持つ
    • 高い意識レベルを持ち、テレパシー能力を持つ
    • 地球のエネルギーと繋がって、癒しの力を持つ

    補足として

    インディゴチルドレンの次の世代を、レインボーチルドレンという説もあれば、クリスタルチルドレンだという説もあります。これらの説は、書籍や文献、個人の経験などに基づいており、科学的な根拠はありません。 どの説が正しいのかを断言することはできません。重要なのは、それぞれの世代が持つ個性と役割を理解し、互いに協力してより良い社会を築いていくことです。

    「オールドソウル」と呼ばれるスターチルドレンもいる

    スターチルドレンは、100年以上前から存在している説もある

    スターチルドレンは、宇宙由来の魂で、近年地球に転生してきたという説が一般的です。しかし、100年以上前の古い魂も、スターチルドレンとして存在する可能性を示唆する文献もいくつか存在します。古い魂を持ち輪廻転生を繰り返しているスターチルドレンは「オールドソウル」とも言われています。

    数千年前、あるいは数万年前から転生している魂もいる

    アメリカの霊能者エドガー・ケイシーは、20世紀初頭に数多くのリーディングを行い、その中には転生に関する内容も含まれています。ケイシーによれば、地球には様々な星から転生してきた魂が存在し、その中には数千年前、あるいは数万年前から転生している魂もいるとのことです。

    古代文明や宇宙人との関わりを持つ過去世を持つクライアントの体験談

    アメリカの催眠療法家ドロレス・キャノン博士は、過去世療法を通して、多くのクライアントが宇宙由来の魂であることを知りました。彼女の著書には、古代文明や宇宙人との関わりを持つ過去世を持つクライアントの体験談が記されています。

    スターシードという存在も

    バシャールと呼ばれる存在からのチャネリングメッセージによれば、地球には様々な波動を持つ魂が存在し、その中には「スターシード」と呼ばれる宇宙由来の魂もいるとのことです。バシャールによれば、スターシードは地球の波動上昇に貢献するために転生してきた存在であり、彼らは愛と平和を地球にもたらす役割を担っていると言われています。

    オールドソウルのスターチルドレンの特徴

    オールドソウルは、長い転生サイクルを経験してきたため、深い知恵や経験を持っています。そのため、周囲の人々と比べて、老成した考え方や価値観を持つ傾向があります。また、精神的な成長を重視するため、物質的な豊かさにはあまり興味がない場合があります。

    オールドソウルの特徴
    • 年齢不相応な老成した考え方や価値観を持つ。
    • 深い洞察力や知性を持っている。
    • 静けさや孤独を好む。
    • 物質的な豊かさよりも、精神的な成長を重視する。
    • 人生の目的や意味について深く考える。

    スターチルドレンに起こりうる悩み

    スターチルドレンに起こりうる悩み

    この地球での体験をするべく、または使命を持ってやってきたスターチルドレンたちは、地球で生活するにあたって、非常に肉体的エネルギーを要します。そのため、自分が枯渇してしまうような状況になってくることも多々あります。

    地球での生きづらさを感じている

    スターチルドレンたちは、魂の周波数が肉体の周波数よりも強いので、自分の肉体の回路を使いすぎて、バランスを壊してしまうということが起こりがちです。

    かつて、私は不安障害を煩い、瞑想をして向き合ってみたり、ヨガや呼吸法を使って何とか対処しようとしていました。周りからは「自分の肉体を落ち着かせればいいのよ」と言われたんですが、私は「何か違う」と思ったんです。自分的には、内側と肉体のエネルギーのスピードが明らかに違っていると感じたので、内側と肉体のスピードを合わせて行かなきゃ、というふうに思ったんです。

    そこでジェムストーンを身につけるようになったのですが、それから全く不安に駆られてない、パニック症状が出てないことに気づいたんです。気がついたら、自分の状態を管理することができるようになっていました。

    それからこのジェムストーンの学びを深めていくにつれ、私と同じような悩みを持つ人々を、助けていきたいと思うようになり、ジェムストーン(パワーストーン)がもたらす人々への影響を検証し始めました。

    グラウンディングが弱い傾向にある

    スターチルドレンたちは、肉体の中に自分が存在しているということに慣れていなくて、ライトボディの状態の自分に慣れているので、グラウンディングが弱いという傾向が出やすいです。

    その結果、人と距離をとって自分だけの空間にいたいという傾向があったり、周りと比べて自分だけ変わり者だったり、(自分が好きなこと以外は)意識が散漫する傾向にあるので、グラウンディングが弱くなりやすいです。

    例えば、1日の終わりにやり遂げるべきことがあるのに、その他いろいろ手を出してしまった結果、やり遂げられなかった。それに不安を感じて、ストレスになって….そういう様々なことが押し寄せるということにもなりがちです。

    不安、免疫システムの問題など、様々な悩みが…

    私の実体験をはじめ、様々なクライアントの検証を元に、スターチルドレンたちが抱える悩みをご紹介します。(これはほんのごく一部です。)

    • 極度に不安に駆られやすい
    • 精神疾患、免疫疾患などを抱えている
    • 完璧主義
    • 好きなこと以外は、意識が散漫する
    • 働きすぎてしまう:マルチタスクをする
    • なかなか自信がもてない
    • グラウンディングが弱い
    • つい人と距離をとってしまう
    • 変わり者と言われ理解されにくい

    など、そのほかにも、あらゆる困難に悩まされている人が多いでしょう。

    \ 無料診断 /

    サイキック・ミディアム・ケイトが教える
    あなたの使命は?

    あなたはどんな使命を持って生まれたスターチルドレン?

    スターチルドレンとして生きるために大切なこと

    スターチルドレンは、何よりも自身のバイブレーション(周波数)を知ることが大切

    自身のバイブレーション(周波数)を知ることが最も大切

    スターソウルたちがこの地球にやってくると決めたときの、それぞれのバイブレーションがあります。この地球でのプログラムを作ってきたのは自分なので、何よりもその「本来のバイブレーション」を知ることが何よりも大切だと思っています。

    目的に沿って自分が選んだこのバイブレーションが何であるのかを知って、その上で、人生で今あなたが何を達成していきたいのか、どんな夢を持っているのか、どんなことを引き寄せて、どんなことを解決したいと思っているのかを明らかにすること。

    スターチルドレンの方々にとって、自分自身のことを知ることはとても大事なことなんですね。自分のことを知ることで、自分がどんな祝福を受けていま生きているのかという、人生の鍵を手にすることになるのです。

    エネエルギーとなりうる「燃料」を調整すること

    先ほども言いましたが、スターチルドレンは自身が枯渇するような状況を、多々体験します。そのため、肉体の燃料となりうる食事に気をつけることが大切です。

    元々魂のバイブレーションが高いので、肉体のバイブレーションを上げるような食事をとることも大切です。

    ジェムストーンを活用することで、困難が祝福に変わる

    ジェムストーンを活用することで、困難が祝福に変わる
    画像提供:ケイトキング・ジュエリー

    スターチルドレンにとって、肉体と魂のバイブレーションのバランスをとることはとても大切です。そのためにお勧めしたいのは、ジェムストーン(パワーストーン)を使って、肉体の波動を上げるということ。

    つまり、あなたのなりたい周波数を持っているジェムストーンの力を借りれば、望む世界を現実化するに相応しい、自分自身の生まれ持った力を思い出すことが出来るのです。

    ジェムストーンを身につけるということは、特別な燃料を入れたフェラーリに乗って、ビューンと走っていくというようなこと。自身の乗り物である肉体の乗り心地を良くするために、自分自身の肉体を自由に使って生きていくために、ぜひジェムストーン(パワーストーン)を活用して欲しいです。

    スターチルドレンにお勧めなジェムツール5選

    ここでは、私が生み出したケイトキング・ジュエリーの中から、スターチルドレンにおすすめなジェムストーン・コレクションを5つご紹介します。

    ポータルクォーツ|ケイトキング・ジュエリー

    ポータルクォーツ

    神聖幾何学に基づいて設計されたこのコレクションは、文字通りあらゆる次元間のポータル(入り口)となってくれます。別の次元、別のタイムラインにあなたを繋ぎ、自分自身が最高の人生を生きている(願いが叶っている)タイムラインを引き寄せてくれます。

    アカシックレコードのキーパーである大天使メタトロンともご縁を持っているピースです。

    エンジェル・リフレクション・クォーツ|ケイトキング・ジュエリー

    エンジェル・リフレクション

    名前の通り、あなたの守護天使と繋いでくれ、高周波に繋いでくれます。天使界とご縁を感じていて、もっと繋がっていきたいというような方、ライトワーカーとして活躍したい方にはお勧めです。

    自分自身のバイブレーションをもっと上げていきたい。そして、自分のガイドととものに使命を歩んでいきたいという方におすすめです。

    アイスブルーアンダラ|ケイトキング・ジュエリー

    アンダラ(またはオブジディアン)

    アンダラは火山から風音エネルギーを持って、生まれてきたストーンなんですね。そして龍とご縁のあるドラゴンストーンでもあるんです。もしいま健康で何か課題を抱えていたり、感情面でのサポートが必要な方、保護を必要とする方におすすめのストーンです。

    トラウマの浄化やエネルギーフィール、ドチャクラ全体のクリアリングなど、あらゆる滞りを浄化してくれます。

    ミントスピネル|ケイトキング・ジュエリー

    ミントスピネル

    自分自身をもっと育んでいきたい方、マイナスな感情を取り除いて自分に自信を持っていきたいという方に、特におすすめです。

    特に、不安を取り除くことに特化しています。不安に対抗し、もっとハッピーな気持ちにしてくれるよう働きかけます。

    クンツァイト|ケイトキング・ジュエリー

    クンツァイト

    スターチルドレンは、トラウマを自分の中にとどめてしまいがちな傾向にあります。もし、あなたがトラウマを感じていて、それが足かせになっていると感じているなら、これがお勧めです。

    トラウマや不安やストレスに対抗して、お互いを愛することを教えてくれる。そして、次からやってくる愛の流れにあなたを繋いでくれるような役割をしてくれます。

    モルダバイト|ケイトキング・ジュエリー

    モルダバイト

    モルダバイトは、スターチルドレンを落ち着かせ、グラウンディングさせ、意識の深い変化を活性化します。

    スピリチュアルな目覚めと変革を開始し、個人の進化の道を加速し、チャクラを活性化して浄化できる強烈な周波数を持つ、精神的な保護の石です。宇宙の調和の石であり、人間の振動の周波数を高めると言われています。

    ジェムストーン(パワーストーン)を選ぶ際の注意点

    ジェムストーン(パワーストーン)を選ぶ際の注意点

    そのジェムストーンは“生きたバイブレーション”を放っているか

    米国宝石協会によると、市場にあるジェムストーンの90%は何かしらの加工がされていると言われています。見た目を美しくするために放射線を浴びたり、染色、脱色されているのです。

    そこで周波数を計測してみたのですが、その多くのジェムストーンは、ほぼバイブレーションを放っていないことが判明しました。

    本来のジェムストーンの振動数は、約3万2000Hzを放っています。この高波動を肉体に置くことで、瞬時に素早い効果を得られるので、放射線を浴びたり、染色、脱色されていない本来のバイブレーション(生きたバイブレーション)を放つ石を使うことが、何よりも大切です。

    そのため、私が扱う石はすべて採掘の現場から加工する職人さん、石を設置する職人さん、石自体のバイブレーションを管理しながら、皆さんに最善のバイブレーションのものを届けることに尽力しています。

    魂・肉体とジェムストーンのバイブレーションが合っているか

    私たちが肉体を持って生まれてくるとき、人生の成長に必要な肉体のバイブレーションを選んで生まれてきています。肉体のバイブレーションは、本来からもっている魂のバイブレーションと違う場合もあります。魂と肉体がそれぞれに持つバイブレーションの組み合わせによって、人生は動いていきます。

    自分にはどんなジェムストーン(パワーストーン)がマッチして、それが自分を応援してくれるような最高の状態にしてくれるようなものなのかを知ることも大切です。

    そしてまた自分自身を枯渇させてしまうようなストーンもあるので、そういうものを知っておくと、ジェムストーン選びには有効だと思います。

    さいごに:ケイトからあなたへのメッセージ

    ケイト・キング|ケイトキング・ジュエリー

    自分のユニークなバイブレーション・特徴を知ることによって、あなたが生きていくこの人生の旅を理解し、人生を大きく変えていくきっかけとなってくれるジェムストーンを見つけて、願いを叶えて幸せに生きて欲しいと願っています。

    自分の魂の周波数、肉体の周波数にピッタリ合って、なおかつあなたの望みを実現させる周波数のジェムストーンが知りたかったら、バイブレーション・コンサルティングであなただけのジュエリーをお選びしています。

    あなたの魂と肉体のバイブレーションを分析して、あなたの望みや夢を叶えるための「バイブレーション・コンサルティング」を提供していますので、気になる方はコンサルティングにお越しください。

    ケイトキング・ジュエリー
    最新情報

    カナダ発!クリスタルヒーリングと量子物理学の研究から生まれた、あなたの魂と肉体のバイブレーションを引き上げ、願いを叶えるための波動ツールとして設計されたケイトキング・ジュエリー。

    フェア期間中は、ケイトキング氏本人によるバイブレーション・ジュエリーコンサルも随時開催中!あなたの魂と肉体のバイブレーションを読み解き、あなたに共鳴するジュエリーを提案していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

    TEXT
    SOWACA

    SOWACA /そわか

    冒険すること、人を楽しませること、価値観がひっくり返されるようなことが好き。直感と思いつきで行動するアラフィフ、一児の母。アパレル・商品企画から販売・営業・企業スタートアップ・人材育成などバリバリに働く20代を経て、燃え尽き症候群から沖縄へ渡る。7年半沖縄に住んだのち、より自分らしく自由に生きることを決意して海外へ移住。30代が終わる頃に非婚で息子を出産し、現在は海外で息子と二人、ユニークでオンリーワンなスピリアルライフを謳歌中。


    SOWACAの記事一覧

    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX