Menu

    新時代に大切な縄文の心「大和魂」を覚醒させよ!アシュタールと繋がって激動を乗り越える

    新時代に大切な縄文の心「大和魂」を覚醒させよ!アシュタールと繋がって激動を乗り越える|アシュアールジュエリー・チーフデザイナー洋子ヤマグチ氏

    スピリチュアルリーダーたちを虜にする『アシュタールジュエリー』の創始者であり、チーフデザイナーでもある洋子ヤマグチ氏が、4年ぶりに来日しました。

    そこでいま、彼女がアシュタールから受け取っているメッセージとは? この激動の波をどのように進んでいけばいいのか?そんなことを伺ってきました。

    洋子さん自身の学びから叡智までがぎっしり詰まっていますので、ぜひゆっくりご覧ください。

    INDEX

    変動のときこそ、自分自身の波動のあり方だけに集中する

    変動のときこそ、自分自身の波動のあり方だけに集中する

    なんか、今までとは波動が違うなっていう感じがありますよね。否が応でもみたいな感じで、ものすごいスピードとすごい勢いで押し流されてる感じがしますよね。

    私も身体があちこち痛くなってきてはいますが、できる限り自分自身を元気に保っていますね。例えば、痛かったりしんどかったりしたとき、それこそ身体に「本当ありがとう、頑張ってくれてるね」みたいな感じで労りながら、私はここ(痛い箇所)を治すんだ」という意識でいますね。

    でも、痛いのは痛いので、愚痴りたくなったら愚痴ったらいいんですよ。一言愚痴ったあとに「はい、もうこれいりません」みたいな感じで手放してます。なぜかというと、いま自分の波動を上げておくことが、めちゃくちゃ大切だって私は思ってるんです。

    今回、久しぶりに日本に帰ってきて、東京の人混みを歩いて感じたのは「焦り」です。なんかやんなくちゃ!一生懸命やらなきゃ!みたいな「焦り」でしたね。

    この自分が感じるエネルギー、なんか重いな、きついなって感じたとしたら、それをぜんぶ手放していく。このエネルギーもいりません。いります。すると新しいエネルギーが入ってくんで、どんどんそれも手放されていくし、細かいことが気にならなくなってくる。だからもう、自分自身の波動のあり方にだけ集中してればいいんですよ。ワンネス(すべてはひとつ)に集中することです。

    外の世界をコントロールしようとせず、内側に意識を向ける

    外の世界をコントロールしようとせず、内側に意識を向ける

    自分の波動が上がると、自然とみんなにもニコニコし始めて柔らかくなれる。そして、周りも態度が柔らかくなるんですよ。だから、現実は自分が創ってるんだっていうことを、自分の意識に叩き込んでいます。

    そして、一瞬一瞬は「自分が選択している」ということを忘れないようにしてます。

    でも、それは我慢するってことじゃないんですよ。怒りが出てきてもいいんですよ。人間だからね、怒りもいろいろ出てくるけど、そしたら「これは怒りだっ」て冷静に見て、ハグして吐き出していくとかね。なんか、そういうことに集中して過ごしてますね。

    なので、その外の世界をどうにかしようではなく、常に自分自身の内側に意識を受けて、波動が高まるものを自分が選択し続けてるってことでしょうね。本当に、一瞬一瞬の現実は自分が創ってるので。

    すべては「自分が創っている」ことを受け入れること

    よく、すべてのことは自分が引き起こしてる、もしくは、自分の鏡だよ、なんて言われてもね、納得いかない人もたくさんいると思うんですよ。これは私がやったんじゃないのに、なんでそんなの私じゃないよ、って言いたくなる気持ちは非常によくわかります。

    でも、私たちは自分が選んでこの地球に来て、いろんなことを学ぶために来てるんです。学んで楽しむために来てるんで、そこに逆らってるより、受け入れちゃった方が早いと思うんです。笑

    逆に、目の前に起こっていることを自分が創ったんだっていうことで、自分責めをし始めたり、私のここが悪いって自己嫌悪に陥ったりする方もいると思うし、私も昔やってましたけど、正直言ってそんなことやってる暇がないと思ってやめました。

    やっぱりね、自分の欠点を認めたくないんですよ。でも、自分がパーフェクトな存在だとしたら、大体この地球に来てないんですから。最初っからね、パーフェクトじゃないんですよ。ないのが当たり前なんですよ。それを人と競争して、勝ちだが負けだとかね、あの人が悪い、この人が悪いとか言ってる時間がもったいないです。

    「怒り」「恐れ」に向き合い手放すと、調和の世界になる

    実はこれ、知らない人が多いんですけど、大抵の「怒り」は「恐れ」からくるもんです。例えばね、誰かに何か嫌なことやられて腹が立ったとする。それを掘り起こしていくと、自分の自尊心を傷つけられるんじゃないかっていう恐れとか、認めてもらえない恐れとかが出てくるんですよ。

    恐れがなければ、勝とうとか、負かしたいとかも思わないですよ。競争がありませんよ。そうすると調和の世界になっていくんじゃないかな。

    いま二極化が進んでいますけど、どんどん変化する状況に対して、恐れて怖がりながら生きていくのか、世の中変わって素晴らしい世界が来るんだ、それを自分たちが創っていくんだっていうことを意識しながら生きていくのか。

    結局、どっちを選んでもいいんですけどね。幸せになりたかったらこっち、みたいな。

    それぞれが持つ「大和魂」を呼び起す

    それぞれが持つ「大和魂」を呼び起す

    いま、日本人が世界のお手本になると言われて、元々の日本人が持ってる意識を呼び起こせばいいんじゃないのかなと思います。もちろん現日本人だけじゃなくて、前世で日本人してたとか、日本と縁の深い外国人たちも、この意識を持ってると思うんですけど。

    みんなが日本の大地・日本の精神を思い出したら、自然と大和魂が目覚めていくんじゃないかな。

    私の思う「大和魂」とは

    当時の日本の封建的な考え方は随分変わって、いま「真実に生きる」という時代になりました。これこそ、私が求めていた世界で、そういう精神こそが大和魂だと思いますね。

    日本人は、律儀で礼儀正しく、非常に繊細な感性を持っていて、さらには正直で誠実、心の真ん中に一本芯が通っていますよね。そんな日本人が持つ精神を「大和魂」といいますが、それは肝を決める覚悟のある「潔さ」かなと思いますね。

    あとは、「縄文時代の叡智」みたいなのが「大和魂」とも思いますね。助け合い、愛と調和で溢れた精神。これこそが、これからの時代に絶対的に必要な意識だと思うので。

    外国人の中にも、この「大和魂」の精神を持った人たちはいますので、世界中でこの大和魂を覚醒ざせる必要があると思いますね。

    激動の時代を乗り越えるための高波動クリスタル

    アシュタールを通して、その時代、そのときに必要な石がフォーカスされています。

    ちなみに私はいま、フェナカイトとかディバイン・レムアンクォーツとかアゼツライトとか、クリスタルとは呼べない事、宝石に近い高周波な波動を持った石にフォーカスしてますね。高次元や宇宙と繋がりやすくなるっていうね。

    また別のタイミングでは、別の石が出てくるかもしれないですよ。それこそ、地球が5次元に完璧に入ったときには、5次元の石が出てくると思いますが、特にいまの時代、みなさんにおすすめの石をご紹介しますね。

    アンダラクリスタル

    アンダラクリスタル|アシュタールジュエリー
    アンダラクリスタル|アシュタールジュエリー

    例えば、アンダラは火山から出てくるガラスなんですよ。だから宝石でもないし、ただのガラスといえばガラスなんだけど、でも自然体にできてるものだから、その生命力というか、創造力というか、結構強い波動を持ってますよね。

    アンダラは、魂の奥に沈んでる本当の思いを表に引っ張るみたいな役割もあるんですけど、それが必要な時代に出てきなって思います。レムリアの魂を目覚めさせるのにも、もってこいの石なんですね。

    レムリアンシード・オパールオーラ

    レムリアンシード・オパールオーラ|アシュタールジュエリー
    レムリアンシード・オパールオーラ|アシュタールジュエリー

    あと、レムリアンシード・オパールオーラ。これは、私がアシュタールから「虹は神の光」というメッセージを受けたんですけど、ちょうどそのときに、私のクリスタルマスターから「どうしても紹介したい」と見せられた虹色の石なんですね。

    とても楽しくなるような波動を持っているので、「喜びで生きる」みたいな今の時代にはぴったりだと思いますね。ワイワイと楽しく、地球で遊ぶんだっていうね。

    ディバイン・レムリアンクォーツ

    ディバイン・レムリアンクォーツは、意識を拡大させるので、いまの時代にはぴったりだと思いますね。意識が拡大すると、調和に繋がっていくんですよ。自分がこだわってた小さなことが消えていく。

    意識を拡大させる方法がわからなかったら、この石は本当におすすめです。

    6次元・7次元の波動を持ったフェナカイト

    すでに6次元・7次元くらいの波動を持った石がありますが、フェナカイトとかですね。

    石は、カットする人の影響で波動が変わっちゃうんです。多くの人が気づいてないことなんですけど、原石以外の石はカットが本当に重要なんです。石のエネルギーや波動が変わってしまうから。機械で簡単にやるんじゃなくて、石が喜ぶカット、石の本質を引き出せるようなカットをすることが大切なんですよ。

    ただ、フェナカイトは、なかなか見つからない石なんですよね。本当に希少な石なんです。

    石以外にも…

    あと、これは石じゃないんだけど、いままでもそうだったけど、これからの時代もっと「龍」のサポートがたくさんくると思いますね。龍は何よりも日本人と縁が深いってこともあるので、龍のサポートをどんどん受け取ってほしいですね。

    「大和魂」を目覚めさせるアシュタールジュエリー

    縄文の叡智(フェナカイト)アシュタールジュエリー
    縄文の叡智(フェナカイト)アシュタールジュエリー

    3年ぐらい前から「大和魂」っていうワードが気になり始めて、どんどん情報が来るようになったんです。結構最近になって、なんかたくさんの人が「大和魂」とか「縄文」とか言い始めているようなので、やっぱり宇宙がやれっていうことなんだなと思って、大和魂のジュエリー製作を始めました。

    これから時代、先駆者というかリーダーになっていく人たちが「大和魂」を覚醒させていくって、すごく大事なことなんですね。だから私はいま、日本の大和魂を目覚めさせるのに夢中になっています。いまの私ができる、最高のことかなと思いますね。

    さいごに、読者へメッセージ

    ついこの間、アシュタールからメッセージを受け取ったので、それをシェアしますね。

    アシュタールを感じるときは、いつもゴールデンオーラに包まれて、姿形が見えない状態だったんですけど、今回初めてアシュタールの姿を目にしたら、ブルーの軍服着てました。本当びっくりしました。笑

    で、「何が言いたいの?」って聞いたら、「丁寧に、丁寧に生きるんだよ」って。そして、そのときに手に持ってた石が、急にバーッとものすごい慈悲深い、愛の波動に変わりました。私はいままで、時間に追われて、ガラガラさっと生きてきちゃった。それをじっくり味わいながら、自分のやること一つ一つ、動作も丁寧に生きましょう。

    そのときに感じたのは、やっぱり無償の愛のエネルギーだったので、これからは、そういうエネルギーで生きていくのかなって。例えば、外に出て自然を眺めたときに、木が生きてるな、花が綺麗だなって、一つずつ愛でながら生きていくぐらいの丁寧さというかね。

    なので、みなさんも丁寧に丁寧に生きて、私も丁寧に意識して過ごしていきたいなと思います。

    アシュタールジュエリーフェア
    最新情報

    2月17日(土) 12:00 〜 25日(日) 26:00

    レインボーエンジェルズ・オンラインショップにて開催

    あなたの魂の源(ソース)へ繋げ、人生のステージを引き上げる「次元上昇」ジュエリー。

    今回は、注目のあの◯特集!ぜひ、お越しくださいね!


    \フェアの最新情報を受け取りたい方はこちら/

    TEXT
    スピリアLOGO

    スピリア編集部

    日常(リアル)にスピリチュアルの学びと実践を取り入れて、自由に・豊かに・楽しく生きているスピリア編集部からお届けしています。スピリチュアルを実践で現実に活かす方法を日々模索中。目指すは「スピ+リアル・ライフマスター」

    あなたにおすすめの記事

    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX